そういえば先週。那須どうぶつ王国にいってきました。

いろいろと仕事とか人生にお疲れのここ最近。かわいい動物で癒されようと思いまして。動物はめっちゃ可愛かったです。癒された。しかし残念ながらデジカメの充電を忘れてしまって写真は携帯のカメラで撮りました。

1347885888410

到着。見よ!この雄大な大自然を!っていってもちょっとお天気が・・
1347885886865
カピバラさんが寝てます。かわいい!

1347885905878
うさぎじゃないんです。でもなんだろ?

1347885897442
のんびりしてます。ぼっとしてます。意外と剛毛です。

1347885891589
わかりますか?レッサーパンダです。でも寝てます。ずっと寝てます。毎日が日曜日です。いいな

1347885915845
ペンギンです。やや肥満です。こころの友よぉ。

1347885919379
かわうそです。カピバラとは違ってちょこまか動きます。立った瞬間を激写。

1347885898699
誰かに似ている・・あいつだ。あいつに違いない。

1347885907397
羊の大群に襲われました。やめてーー!

1347885909523

なかなかこっち向いてくれないです。残念

というわけで、めっちゃ癒されました。たまには写真つきでUPしないとね。ブログは写真があるとより良いと思うので。

なんかKLADLE本体ページより充実している個人ブログになりつつあります。(汗)