いづみ屋

福島県福島市に住んでいる普通の会社員の日記です。 趣味の音楽などの創作活動や仕事の事などを書いています。

2012年12月

年末

 年末ですが如何お過ごしでしょうか。僕はというと22日。郡山で忘年会にいってきました。
 郡山でごへい部という、Free way JAMさんで活動している対バン仲間さんたちの集まりがあります。Mary: dollのギタリストゆめちゃんが部長みたいで、毎週木曜に集まって飲んでいるらしいのですが、その仲間内の忘年会です。
 僕は福島市民なので参加するのは距離的に不可能なので、直接の関係はないんですが、KLADLEの活動はほとんど郡山で行っていたのもあり、知った顔がちらほらありますし、元KLADLEの郡山組のメンバーもこの会に参加しているので、今年お世話になったお礼も兼ねて、参加させて頂くことにしました。 久しぶりにバンド仲間と語らう事ができて、嬉しい限りです。
 

初雪

今日は福島市に今年初の雪が降りました。
 仕事で会社の研修に参加するため、珍しく土曜も早起きしたわけですが、ああとうとう今年も終わるのだなとしみじみ思ったりしてました。
 今年下半期は、自分の人生にとって大きな転換期が重なる波乱万丈な感じでしたね。色々と決断を迫られた年でもありました。
 どれもかなり重要なことなので、精神的に参ってしまったときもあったのですが、どうにか新年を明るい気持ちで迎えられたらいいなと思ってます。

 仕事の事ですが、来年の四月で今の開発系の仕事を辞めて別の部署に異動させてもらうことにしました。
 自分の将来とか、キャリアとか、その上での人生観とか、色々難しい事がありまして、また別の機会にでも書ければいいのですが、自分自身の個人としての幸せと、会社の目的、そしてそれらを一致させて自分の役割を認識して責任を果たしていけるようにしたいと思っています。



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ