ライブまで一週間ですね。

KLADLEとしては初の音源ってことで配布するのですが、オリジナル曲でライブ活動なんかをやっているとたまに「プロを目指しているんですか?」なんて言われることもあって返答に困ります。(笑)

自分はプロのつもりですけど、音楽ではなくて別の仕事ですが。

10代からバンドの世界に足を踏み入れてますが、このプロになりたい人達ってのに必ずお目にかかります。

とってもよい解説がありました。ちょっと面白いけど笑い事ではありません。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hongo/16d.htm

比較的有能な・・で始まる冒頭は間違いです。絶望的に無能でもこの病気にはかかります。
プロフェッショナルとはなにか・・という部分は凄く重要な事を書いていると思うんですけどね。