すでにトップページに告知がありますが、改めて26日のライブ出演をキャンセルすることになりました。大変申し訳ありません。

我々は社会人で、バンドは趣味の活動ではありますが、お金と時間を使って見に来て下さる方々や共演する皆様に対して恥ずかしくないように音楽には真面目に取り組んでいます。

ですが、趣味という事で仕事や家族などバンドよりも優先しなければならない事態が急に出来た場合、そちらを優先するのはバンドの活動理念なのでやむを得なく、ご理解頂きたいと思っています。

バンド活動って、なかなか他人からは理解されないもんです。勉強もスポーツもいまいちな不良学生が芸能人になって一発逆転など浅はかな考えで思い付くガキの世迷い言くらいに思ってる人もいますし、現にそういう人間もかなりいるわけでして…

がしかし、赤の他人が集団になって1つの目標に向かって努力し何かを成し遂げる行為は本物の馬鹿では出来ません。

大人になって、色々背負うものも大きくなるわけですが、それを果たしつつ、好きな事を続けていける生き方への挑戦。それがKLADLEです。

というわけで、やりたい事も出来ないこんな世の中はポイズンなのです。こういう事が今後もあるかも知れませんが応援してくれると励みになります。

次回のライブも予定していますので、またよろしくお願いします。