とうとうお盆休みも終わってしまいました。
私はというと、連休中は墓参り中に転ぶというアクシデントに見舞われ…

images1BGGLOXF












の後で郡山に飲みにいきました。

某バンドのメンバーが集結。ファントム(Vo)とルシファー(Gt)の世を忍ぶ仮の姿。仲良しっていいね。

BlogPaint

















そして翌日も飲み…
image














と充実した連休を過ごしました。連休中は混むのでその前に有給使って旅行にいったため、遠出といえば宮城の親戚の家に顔を出したぐらいにしました。
久しぶりのバンドつながりの友人との楽しいひと時を過ごせました。バンドっていいね。やってないけど。ちょっとうらやましいぜ。